20代の糖尿病闘病記録

21の就活生がある日突然糖尿病と告げられた記録。
悲観にとらえるよりこれはダイエットするチャンス!と思い前向きにがんばろ。と思うためにつける記録。
アニメ、漫画も大好き犬猫大好き。
2型糖尿病。

4/27 プール

今日は午後にプール泳いできました!
久しぶりに泳いだんだけど意外とすぐ疲れるなぁって思いました。
わりかし近くに温水プールあってよかった^^
これからちょこちょこいこうかなぁって思いました。
今日は30分ぐらい泳ぎました。もっと泳ぎかったんだけど
母が上でまっていたので…
30分泳いでも茶碗一杯分ぐらいの消費量ぐらいにしかならないんですね…
ちょっともうちょっと泳げばよかったなぁ…
と今日は思いました。
次はいついけるかわからないし;


今日の記録
体重:67.6
血圧(脈拍):114/76(76)
朝:鶏ご飯、ブロッコリー、ほうれん草
昼:ステーキ定食
夜:十六穀物米、鍋(大根、ニンジン、車麩など)

×

非ログインユーザーとして返信する