20代の糖尿病闘病記録

21の就活生がある日突然糖尿病と告げられた記録。
悲観にとらえるよりこれはダイエットするチャンス!と思い前向きにがんばろ。と思うためにつける記録。
アニメ、漫画も大好き犬猫大好き。
2型糖尿病。

4/26 目がかゆい

今日はとても目がかゆい;
部屋にいてもかゆい。


今日は施設見学でちょっと遠くにいきました。
片道だけで五千円……今回のところは一番私がいきたい!って思っていたところでした。
見学にいってますます働きたい。と思うように…


でも糖尿病ってなったら就職できないかなぁってものすごく悩んでいます…


あと試験が結構厄介。英語もあるって私英語苦手なんだよぉ…
勉強しなきゃなぁって思った今日でした^^
参考書かってこなければ…!


今日の記録
体重:67.4
血圧(脈拍):117/74(69)
朝:十六穀物米、納豆、ブロッコリー、ほうれん草
昼:弁当(駅弁の牛弁当)
夜:からあげ5個、大根の煮つけ、ブロッコリー、とりごはん。

×

非ログインユーザーとして返信する