20代の糖尿病闘病記録

21の就活生がある日突然糖尿病と告げられた記録。
悲観にとらえるよりこれはダイエットするチャンス!と思い前向きにがんばろ。と思うためにつける記録。
アニメ、漫画も大好き犬猫大好き。
2型糖尿病。

5/15 履歴書

今日はずっと履歴書とにらめっこしていました。
志望動機が本当に時間かかってしょうがないし、封筒もうまくかけない……
私字が下手なので字書きたくないんですよね…;
字がうまくなりたいとか思っても…全然うまくならない…
一つだけ履歴書送りました!(第2志望)明日は本命に履歴書を送る……
う~~こわい~~本命のところ……英語とりあえずがんばります^^!


そういえば最近あんまり便がうまく出ないんですよね…
便秘ってほどじゃないけど溜まってる感じがして…
早く出したい・・・・ってなる。蓋がされている感じですね;



今日の記録
体重:66.2
朝:パン(6枚切り一枚)納豆、ブロッコリー、ほうれん草
昼:サラダ、生姜焼き
夜:から揚げ、スープ、卵焼き、サラダ、ブロッコリー

×

非ログインユーザーとして返信する