20代の糖尿病闘病記録

21の就活生がある日突然糖尿病と告げられた記録。
悲観にとらえるよりこれはダイエットするチャンス!と思い前向きにがんばろ。と思うためにつける記録。
アニメ、漫画も大好き犬猫大好き。
2型糖尿病。

5/7 早退

今日は朝からあまり体調がよくなくて、でも一日バイトだったので
行ったんですけど、
でも途中で立ってられないほどの頭痛がきてしまって早退しました;;
家に帰って冷えピタはって寝たら大分よくなりました^^


GWずっとバイトが低調だった、というか暇だったんで帰らしてもらえたんですよね
よかった~あのままよるまでやっていたら死ぬところだった…


母曰く、疲れがたまったんだろう、だって^^


今日の記録


体重:67.4
血圧(脈拍):117/81(65)
朝:ご飯納豆、ブロッコリーほうれん草
昼:×
夜:サラダ、焼き鳥、ブロッコリー、かに玉
お昼食べる気が起きなくて…

×

非ログインユーザーとして返信する